飛距離アップの極意!

ドライバーで快心の一打!

ゴルファーにとっては一番快感を覚える瞬間ですよね。
私なんかスコアが悪くでも、ドライバーの飛距離が負けなければそれだけで満足してしまいます(笑)。

やはり飛距離アップは、ゴルファーの永遠のテーマではないでしょうか?
特に300ヤード超えのプロを見ていると、秘訣が気になりますよね。
「1ヤードでも遠くに飛ばせるようになりたい!」

ドライバーの種類?筋力アップ?フォームの改善?
なかなか自分で答えを見つけることができませんでした。

この極意に出会う前は。。。

驚異の380ヤード越え!ドラコン日本一男の「飛ばしの極意」DVD+マニュアル本PDF

この飛距離アップのノウハウを公開しているのは、福本大象プロ。
正直、今まで名前も知りませんでした。
でもプロフィールを見ると

世界ドラコン選手権出場 飛距離383ヤード!

ゴルフ.jpg

そのスイングは上記ページで動画でも見ることができます。
最初はあんなスイング、筋力がないと絶対に無理だと思っていました。
でも「飛ばしの極意」という言葉に惹かれて購入しました(笑)。

マニュアルを読むとイメージとは違っていました。
決して飛距離アップのための小手先だけのテクニックではありません。
腕力に頼らす、この先も長くゴルフを楽しめるスイングの基本でした。

写真入りのマニュアルだけでもわかりやすいのですが、やはりDVD付なのがこのマニュアルありがたいところです。


マニュアル.jpg


実際のスイングを見ると、よりイメージがしやすいですからね。

最初は半信半疑で購入したマニュアルでしたが、実践してみると本当に飛距離がアップしたのでびっくりです。
OBを出さなくなった上に、飛距離も250ヤード超えが連発です。

飛距離のストレスがなくなったお陰もあって、スコアも一気にアップしました。

今まで数多くの本やDVDを購入してきましたが、初めて本物のノウハウに出会えました。
メールや動画チェックのチェックなどサポートが充実しているのも、このマニュアルの魅力です。

福本さんのサポートには感心していましたが、そろそろ限界のようですね。
サポートが追いつかなくなった時点で、販売終了だそうです。

驚異の380ヤード越え!ドラコン日本一男の「飛ばしの極意」DVD+マニュアル本PDF

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

